餅つきセットのレンタル予約は5か月前から可能ですよ!

    こんにちは。上州物産の野村です!!   もう夏も終わりに近づいて来ましたね。 空も秋の空に変わり、何だか寂しい気持ちになります。   どなたか・・この気持ちを埋めてくれませ 続きを読む 餅つきセットのレンタル予約は5か月前から可能ですよ!

返却の際の餅つきセット梱包は、引取業者がしてくれるの?

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)     今週は一週間が長かったです・・・笑 ゴールデンウィークボケしていた訳では無いのですが、思い通りに捗りません。 天気も不安定でしたので、体調管理が 続きを読む 返却の際の餅つきセット梱包は、引取業者がしてくれるの?

餅つき機レンタルの便利なインターネット予約・閑散期入力!

  こんにちは。上州物産の野村です!     突然ですが、この時期!!!私が去年からハマっている食べ物がございまして!!! 群馬県にある微笑庵(みしょうあん)の「ちごもち」でーす(*^_^* 続きを読む 餅つき機レンタルの便利なインターネット予約・閑散期入力!

餅つき機レンタル予約のキャンセル料はいつから発生しますか?

こんにちは  上州物産の木村です(^_^) 最近、20代~30代前半のスタッフが可愛らしくマツエクをしています。 パッチリお目目で可愛いんですよ。みんな。 「いいな~ 私もしてみたいな~ 」なんて話していたら、 新人スタ 続きを読む 餅つき機レンタル予約のキャンセル料はいつから発生しますか?